FC2ブログ

あわわfree11月号に掲載されました!

徳島で発行されているフリーマガジンのあわわfree11月号にSWEETS WAGENのクレープが掲載されました。
今回はもりもりクレープ特集!

気になる誌面は直接探してみてくださいね。
スポンサーサイト



9月の営業予定

お久しぶりです。
SWEETS WAGENはイベント出店が少ないため、羽ノ浦の店舗にて営業をしています。
8月も終わりに近づいていますが、まだまだ暑い日が続いていますので、かき氷が人気です。

子どもたちにも人気。レインボーかき氷がブームだとか...。

さて、9月も店舗にて営業です。
出張営業の日も決まりました。

2020年9月7日(月)・14日(月)・28日(月) 昭和湯様にて営業
(徳島市)
14:00~21:00

*2020年9月9日(水)・16日(水)・23日(水)・30日(水) ファミリーマート川内町店様にて営業
(徳島市)
11:00~19:00


お近くに来た方はぜひ寄ってみてくださいね。

あわわfree 9月号に掲載させていただきました

毎月25日発行の徳島のタウン誌「あわわfree9月号」の「走る!キッチンカー特集」にSWEETS WAGENを掲載させていただきました。


クレープのことはもちろん、創業のきっかけになったワーゲンバスのことを中心にお話しさせていただきました。
(表紙には2台目のハイエース号がデカデカと載っていますが・・・w)

SWEETS WAGENの他にも街で有名なキッチンカーもたくさん掲載されていますので、ぜひ手に取ってみてくださいね。
フリーマガシンなので、書店や施設などにあると思います。

徳島新聞折込み冊子の「starttvol.9」に掲載させていただきました

8/13の徳島新聞折込み冊子の「startt yvol.9」にSWEETS WAGENの記事を掲載させていただきました。



7月に取材を受けました。創業の思いや、営業しての感想など色々お話させていただきました。

もし、手に取ることがありましたらぜひ。

7/25 あすたむらんどでの出店は天候不良のため中止にしました。

7月25日はあすたむらんどでの出店予定でしたが、午前中から大雨の予報だったので出店を中止とさせていただきました。

楽しみにされていた方、申し訳ございません。

7/9はファミリーマート川内町店様にて営業の予定でしたが…

7月9日は徳島市のファミリーマート川内町店様にて営業の予定でしたが、雨予報のためお休みにさせていただきました。

前日、前々日とたくさん雨も降っていたし…。ただ、昼過ぎになると雨も降らず。

なので、7月15日にファミリーマート川内町店様にて営業することにします。よろしくお願いします。

キャッシュレスポイント還元事業は6月30日で終了しました

PayPayなどキャッシュレスでお会計をするとキャッシュレスポイント還元5%がありましたが、6月30日で終了しました。
今後はキャッシュレスアプリごとのサービスのみになります。

SWEETS WAGENは決済手数料の関係もありますが、しばらくはPayPay、d払い、auペイ、メルペイのキャッシュレスサービスは続けていきますので、よろしくお願いします。

SWEETS WAGEN13周年!

6月17日がSWEETS WAGENの13周年でした。いろいろありましたが、ここまで営業できているのは支えてくれている方々のおかげです。
助けてくれる友人、家族、いつも買いに来てくれるお客様...。本当にありがとうございます。

周年の時は同じ時にオープンをしたファミリーマート川内町店様にて営業しています。
こちらも周年イベントで福袋やセール品なんかもありました。




今回は、SWEETS WAGENプチイベントで、クレープを買ってくれた方にオリジナルエコバッグのプレゼントと、抽選でオリジナルTシャツをプレゼントしていました。
みんな喜んでくれてよかったです。



13周年ということで、プレゼントもいただきました。ありがとうございます。今年は世界情勢的にいろいろ大変ですが、いろんなところでも出店していきたいのでよろしくお願いします。


6/15~21はファミリーマート川内町店様の周年祭

6/15~21は徳島市のファミリーマート川内町店様の周年祭なので、SWEETSWAGENの出店も木曜日をのぞく毎日出店させていただきます!

ファミマさんでもイベントをやるみたいです。



年数は違えど、SWEETS WAGENもこれくらいの時期に営業を始めたのでついでにSWEETS WAGEN周年イベントをやります。
たくさん人が来るであろう、土曜日と日曜日に予定しています。


SWEETS WAGENの営業について

こんにちは。

コロナウイルスの影響が日々大きくなり、非常事態宣言が出てから徳島県も営業自粛の波がやってきています。
イベントも中止になり、お仕事の先行きも見えないのでSWEETS WAGENはほぼ毎日羽ノ浦の店舗にて営業をするようにします。

クレープを買いに来るときは一人ないしは少人数で来ることが多い
一度にたくさんのお客様がやってくることはない
店舗とは言え、車庫に車を入れて営業
お客様に持って帰って食べてもらう

以上のような状況なので営業ができると判断しました。
手洗いうがいの慣行、換気や消毒などに気を付けているのはもちろんのこと、マスクも着用で営業しています。

メニューはこちら。気温が上がってきたのでかき氷も始めました。
店舗営業用クレープメニュー

細かいオープン情報はTwitterにてお知らせします。
アカウント sweetswagen

大変な時が長く続きますが、みんなで乗り越えていきましょう。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR