fc2ブログ

7/23~25 auショップ様でのイベント出店

7月23日はauショップ沖浜様



7月24日はauショップ田宮街道様



7月25日はauショップ北島バイパス様にてイベント出店でした。



来店されたお客様にクレープのプレゼント。
たくさんの方に喜んで頂きました。

最終日は午前中たくさん雨が降って大変でしたが、昼には止んだので良かったです。
スポンサーサイト



7/25 あすたむらんどでの出店は天候不良のため中止にしました。

7月25日はあすたむらんどでの出店予定でしたが、午前中から大雨の予報だったので出店を中止とさせていただきました。

楽しみにされていた方、申し訳ございません。

7/23 まいまいマルシェ出店

7月23日は阿南市ののうき屋まいまい様での「まいまいマルシェ」に出店してきました。






規模は小さめでしたが、たくさんの人が遊びに来てくれました。
子どもに花火のプレゼントが良かったのか、子どもにかき氷が人気でした。

夕方帰ってきてからはまいまい様で買ったパウンドケーキと友人から頂いたみかんジュースでひと息つきました。

7/19 あすたむらんど出店

7月19日はあすたむらんどでの出店でした。

7/15 ファミリーマート川内町店様にて営業

7/15は徳島市のファミリーマート川内町店様にて営業でした。



7月・8月の日中は猛暑で、野外ではクレープのクリームが溶けてしまう恐れがあるため、ファミリーマート川内町店様、昭和湯様での営業はしばらくお休みさせて頂きます。

再開は9月からとなります。それまでは羽ノ浦の店舗にて営業しますので、よろしくお願いします。

7/12 あすたむらんど出店

7月12日はあすたむらんどで営業でした。

7/10 昭和湯様にて軒下営業

7月10日は徳島市の昭和湯様にて軒下営業でした。


梅雨末期とあって小雨がぱらつく中でしたが、夕方までは何とか持ちこたえました。
夜になってから大雨になり、営業ができない!となって早めに帰らせていただきました。

楽しみにしていた方、すみませんでした。

7/9はファミリーマート川内町店様にて営業の予定でしたが…

7月9日は徳島市のファミリーマート川内町店様にて営業の予定でしたが、雨予報のためお休みにさせていただきました。

前日、前々日とたくさん雨も降っていたし…。ただ、昼過ぎになると雨も降らず。

なので、7月15日にファミリーマート川内町店様にて営業することにします。よろしくお願いします。

7/5 あすたむらんどにて営業

7月5日はあすたむらんどでの営業でした。これから8月まで週末は時々あすたむらんどにて営業します。


暑いけど子どもたちは元気ですねー。かき氷を求める声をよく聞きました。

7/1 ファミリーマート川内町店様にて営業

7月1日はファミリーマート川内町店様にて営業でした。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR