fc2ブログ

12/22~25あすたむらんど様にて営業

12/22~25は板野町のあすたむらんど様にて営業でした。

行きしなに雪が降ったり


月と木星が接近してたり


営業後にクリスマスパーチーに招いてくれたり。


ダンナとケーキを食べたり


あすたむらんどにイルミネーション見に来られる方はみんなニコニコでとても楽しそう!私も楽しさをお裾分けしてもらいました!


娘も連れて行った日もあり。楽しんでもらえました。

また来年も楽しめるといいな。
スポンサーサイト



12/20 JA阿波みよしふれあい産直市様にて営業

12/20は東みよし町のJA阿波みよしふれあい産直市様にて営業でした。


小雨が降る中での営業でしたが、多くの方に来ていただきました。前日まで寒かったのですがまだこの日は大丈夫でした!

12/17 とくしま4K+NEXT ~4K・VR徳島映画祭~

12/17は神山町の神山まるごと高専でのとくしま4K+NEXT ~4K・VR徳島映画祭~に出店してきました。







昨日から寒かったのですが神山に近づくにつれて白いものがハラハラと。山の上は雪が積もってました。

映画の他にもVRの体験やeスポーツもあったりで、デジタルな世界を感じつつ、映画をみんなで楽しむという時代を超えたコンテンツの楽しみがありました。
セミナーも普通に参加したかったなぁ。

12/16 こうの宮うさぎ市&keiko's market

12/16は徳島市国府町の大御和神社でのこうの宮うさぎ市&keiko's marketに出店してきました。




出店者のほとんどがけいこさんというなかなかレアなイベント。
場所は大御和神社。手水舎や御朱印が可愛かったりする良い神社でした。







お向かいのひよむらさんでクリスマスリースを買いました。ハイエースでの飾り付けに!

夕方はあすたむらんどでのクリスマス営業でした。


朝は暖かかったのに、夕方に風が強くなってめちゃ寒い!季節の変わり目を感じた一日でした。

12/10 おきのすインドアパーク ファミスポカーニバル出店

12/10は徳島市のおきのすインドアパークでのファミスポカーニバルでの出店でした。






最近新しくできた施設で、室内スケートやスポーツができるとか。今回は体験スポーツやお笑い芸人さんがきてたとか。
気温が高かったのでクレープもかき氷も人気でした。12月なのにかき氷とは...w

12/9,10 鳴門市ドイツ館のクリスマスマーケット出店

12/9,10は鳴門市ドイツ館のクリスマスマーケットでの出店でした。






4年ぶりの開催で、ドイツの雑貨やスイーツやフードなど珍しいものがたくさんでした。多くの方が訪れて楽しんでました。

こちらもドイツ車のワーゲンバスで!
ドイツ館とよく似合いますね。

12/9 HAPPY Xmas inあすたむらんど出店

12/9はあすたむらんどでのイルミネーションイベントでの出店でした。







12月とは思えないほどの気温で19度くらいあったような。

まさかのかき氷も出動。
子どもたちが食べてくれました。

12/3 ダイワハウス様 分譲地セキュレア上八万見学会&ボルダリングジムRootsユース西日本大会出店

12/3 はワーゲン号はダイワハウス様 分譲地セキュレア上八万見学会での出店でした。


クレープとドリンクの提供で喜んでもらえました。


エブリ号は藍住町のボルダリングジムRoots様でのボルダリングユース西日本大会での出店でした。



途中小雨だったり風が強かったりで外では大変でしたが競技は室内でみんな力の限り登ったりしてました。

ご褒美にクレープと、楽しんでもらえました。

12/2 あすたむらんどHappy Xmas出店

12/2は午前中は貸切営業でした。
夕方からはあすたむらんどでのX masイルミネーションイベントでの出店でした。

毎年恒例のイベントです。




クリスマス時期なので、限定クリスマスクレープも作りました。


好評でよかったです。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR