5/21,22香川のキャラ★フェス4に行ってきた

5/21,22は香川県でのアニメイベントキャラ★フェス4に行ってきました。
21日(土)は琴平、22日(日)は高松で行われました。
簡単ですがレポを。

【21日 琴平】
天気は快晴。
琴平のこんぴらさんふもとの金陵の郷に行きました。
iphone写真23 024
なんとも歴史的価値のある建物内は広々とした庭空間になっていてそこに同人キャラグッズやみくせんなどの販売スペースがありました。
我々もそこで営業。
iphone写真23 028


樹齢何百年?ってくらいの大きな楠の木の下でのんびり営業していました。

iphone写真23 030
アニメの切手が販売されていたので買ったり。キャラフェスのキャラの和三盆が販売されていたので買ったり。
ダンナはガンプラも買ってましたw


メイン会場とは離れていたのイベントに来た方だけでなく観光客の方にも楽しんでいただけたかと思います。


【22日・高松】
この日は朝方に雨。午後から天気が回復してきたのでたくさんの人がやってきました。

iphone写真23 036
朝の搬入の様子。このときはまだ人通りは少ないのですが、昼過ぎには多くの人で商店街が埋まりました。
iphone写真23 034

痛車も交番前に設置ww社会秩序を守る建物の前に反社会的な車がwwそんなカオスな空間の中でイベント開始です。

キャラフェスと聞いて、我々のキャラでもあるルーシーちゃんを大々的にアピール。
iphone写真23 019
Tシャツやのぼり、フィギュアやiPhoneケースにまでグッズ展開させたルーシーちゃんをみんなに見てもらいました。
クレープを買っていただいたお客様にはポストカードをプレゼント。
iphone写真23 038
かなり好評でした。

ドクターペッパーも地味に人気。売り切れ寸前までになりましたw

カラオケ大会や遠藤正明さんライブも盛り上がり、久しぶりにクレープ販売もイベントも楽しめる営業となりました。絡んでくれたみなさんありがとうございました!

おまけ
iphone写真23 037
つい持ってきたマ○コデラックスは注目度はピカイチでしたが、魔除けの効果もありましたww

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR