FC2ブログ

11/7 チャレンジマチアソビ

11/7から12/6まで徳島市内でチャレンジマチアソビが開催されています。
初日はライブビューイングがあったり、グルメハントやアニメジャックがあったりと、マチアソビファンが徳島にやってきてくれました。

SWEETS WAGENはいつも営業させていただいているコインパーキングで営業。


毎年恒例の新作クレープも。
新作クレープのポン菓子クレープ
(うちの田んぼでとれた新米をつかったポン菓子です)
ポン菓子のさくさくとクリームの柔らかさとチョコソースの甘さがほどよい感じです。


期間限定のししゆずクレープ。
獅子ゆずと名前がついていますが、文旦の仲間だそうです。あっさりとした
甘さがいい感じです。獅子ゆずそのものはものすごい大きさ!クレープが小さくみえます。




今年初もののイチゴ入りクレープ。
徳島市のイチゴ農家さんから分けていただきました。


GO TOトラベルのクーポン券も対応できるようにしたので参加者さんに喜んでもらえました。




当日は白滝製麺の銀河一美味しい半田そーめん食べたり、クレープ販売したり。マチアソビ で馴染みの友人とまったり過ごすことができました。


差し入れやお土産もたくさんいただきありがとうございます。また来年マチアソビ が復活した時にお会いしましょう!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR