8/7 鳴門の花火。

鳴門の花火大会でした。

この時期は私の実家の庭でワーゲンでクレープを売りながら花火を鑑賞する恒例行事があります。実家なので、娘も一緒に連れていきました。
お店では娘を抱っこして手伝いもしてるんですが、イベントでは娘の初仕事。ベビー用の甚兵衛も着せて準備は万端。

昼過ぎには実家でいつもの人たちが集まり、うどんを食べたり夜店を回ったり。

娘の機嫌が悪くなると直ぐに涼しい部屋に避難できたので仕事しやすい現場でした。

娘は花火も怖がるかと思ったけれど、夜空にキレイな色が出るのと質のいい低音が気に入ったのか、ガン見してましたw気に入ってくれたみたいでよかった(*´∀`)

寝てる時もあったけど、みんなにニコニコしてていい看板娘になりそうだ♪ただ、帰りの車ではすこぶる機嫌が悪くてコンビニで20分くらいご機嫌とり...wチャイルドシートの通気性がないので汗だくで大変そうでした。

今回は私も娘もいい経験になったので、次は鳴門の阿波踊りにも連れていきたいと思います。11日にはNARUTOの声優さんも来るみたいだし。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR