夫婦分担でマチアソビ

マチアソビ…といえば私達は出店の方での参加が多く、イベントを楽しんでいるけれど一般として遊んでない…ということで、期間の長い今回のマチアソビvol.7はひそかな楽しみでもありました。

10月からはポッポ街で展示もあるということで、私と娘と友人とでポッポ街に行ってきました。本当はダンナも来るはずでしたが、ダンナは脇町での映画を見てくるということで夫婦分担してマチアソビを満喫してきました。

朝のうちにポッポ街に行くとまだ準備段階のようでしたが…シュタインズゲートの複製原画展が見れたから私としては満足でした。
まゆしぃかわいいよ、まゆしぃ。

そのあとはグルメハントで店を2軒はしご。目的だったB★RSとシュタインズゲートのポストカードが手に入ったので大満足。

ダンナもAirとクラナドを観てまんぞくしていたようです。徳島では観る事のできないアニメを観る機会ができたっていうのはいいですね。こういう場所を提供してくれたマチアソビ実行委員会のかたには感謝です。

私的にはマチアソビを堪能したので、眉山でのラスト3日間は頑張ってクレープを売りたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ポストカード

どの店に、どのカードがあるか知ってるんですか!?

No title

>浩之介さん

ポストカードは全部知っているわけじゃないですが、まとめサイトに載ってたりTwitterで時々見かけました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR