fc2ブログ

10/9 徳島中央公園 鷲の門広場にて営業

10/9は月見ヶ丘公園で開催予定でした、緑と◯マーケットは雨天のため延期となりました。次の開催は未定ですので、開催が決まればまたお知らせします。


ワーゲン号は徳島中央公園鷲の門広場での営業でした。






野外彫刻展が同時開催されていて、多くの作品とともにワーゲンバスが溶け込んでいましたw

終始雨でしたが、マチアソビしに来たお客さんとたくさんお話できました。

近くなので、徳島駅ビルの鬼滅の刃の襖を見に。

綺麗ねぇ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR