fc2ブログ

鳴門の阿波踊り

11日 鳴門の阿波踊り
アニメNARUTOの声優が来るということで、台風4号の接近にもかかわらず見に行ってきました。

IMG_7840.jpg
NARUTOのコスプレを見たり。マイミクさんもコスしています。
こういう本格的なのを見ると楽しい。

桟敷の中で声優さんのトークショーが見れるということなので桟敷券をげっと。
IMG_7844.jpg

うちわもいただきました。 これは桟敷券を買わないとくれないみたいで。

IMG_7850.jpg

実は桟敷で阿波踊りを見るのは初めてかもしれない。いい席で見ると楽に見ることができますね。

来てくれたのは
ナルト役:竹内順子さん
サクラ役:中村千絵さん
ロック・リー役:増川 洋一さん。
映画の監督さんも来てくれました。

1回目の声優さんのトークショーは遠くで見たので、2回目に合わせて少しずつ近いところへ移動。声優さんがかなり近くで見れるところまで動きました。そしていよいよ2回目…と言うときにまさかの雨。まぁ台風が近づいてましたからねー。
雨も結構激しく、もしかしたらトークショーも中止かと思ったのですが、傘をさしての続行に感動。逆に雨でテンションが上がったような感じもしましたー。

雨で濡れながらもお腹は空いたのですき家でご飯を食べて帰宅。なんだかんだで楽しかったー。
翌日からはSWEETS WAGENの出動。徳島阿波踊りで営業します。

スポンサーサイト



テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR