5/6 あすたむらんど出店

5/6はGWの最終日。マチアソビで疲れた体をひきずりながらもあすたむらんどに出店してきました。
朝は徳島市内では土砂降りの雨が降っていたと噂で聞きましたが、あすたむらんどではそこまでひどい雨にはならず。少し安心。でも風が思ったより強くてちょっと大変でした。

野外のイベントは天候に左右されやすいのでこれから大変になってきます。

さて、気温も高くなると、アイスクリームやカキ氷が恋しい季節になってきます。GWはちょうどその境目で、散々遊んで熱くなった子どもたちはカキ氷にどうしても手が伸びがちです。
その点、クレープは大人は結構食べてくれるけれど、子どもにはちょっと…となりがちです。

夕方になって気温が落ち着くとクレープを食べてくれるお客様も増えてくるのですが。
これから暑い夏がやってくるので、もっと魅力的な商品を作り続けてお客様の心を掴んで離さないようなクレープを作りたいです。

とりあえずはアイスクレープの充実かな…。

4日間働きづめで疲れきった体にすこぶる栄養を与えてくれたのは某は○まるうどんのサラダうどん(野菜1日分)でした。
IMG_4155.jpg
さっぱりとした味付けに、イベント時は不足しがちな野菜をたくさん食べさせてくれるのがお得!このうどんのおかげでGWは乗り切れたといっても過言ではありません!
期間限定のようですが、継続を強く希望します!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR