FC2ブログ

ぶちすげぇコミックバトル65出店

今日は定期的に開催される岡山でのぶちすげぇコミックバトルに出店してきました。

いつもは岡山ドームでの開催ですが、夏場は会場を変えてCONVEX岡山でやっているみたいです。
初の出店でしたが、岡山ドームとは違い、車ごと屋内に入れての営業でしたので、エアコンが効いて涼しい(*´∀`)
これが一番のいいポイントでした。
この日の岡山の気温は最高気温36度の猛暑日で、こんな中、クレープを焼けといわれたらそそくさと尻尾を巻いて帰らなければいけないかと思っていましたが…。参加者や出展者に対しての気配りは嬉しかったです。

ここの会場は周りに店舗が少ないとのことで、缶ジュースを持っていって販売。
それと7月の中四国東方祭でも人気だった「黒い弾丸クレープ」も再び販売してみました。

初めてトライされる女性にはほとんどオススメしませんでしたが、以前も病みつきになったというリピーターや、ネタ好きな男子にはたっぷり被弾していただきましたwお楽しみいただけたでしょうか??


今回は痛車展示もないという事で、女の子の比率が高め。たっぷり食べて頂きました~。

そして帰りは平食でディナー。
いつもはうどんとか丼モノを頼むのですが、栄養面も考えて野菜や魚などの小鉢をチョイス。
これもなかなか美味しかったです。

次回の岡山は11月。その頃にはまたお腹も大きくなっているでしょうが、がんばりますー(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR