FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワーゲンバス帰宅!

ワーゲンバスが修理から帰ってきました。
ドアパネル下の鉄板が錆びて穴が空いていたところを全部削って、新しく鉄板を盛って塗装してくれました。

ここの部分は構造上水がたまりやすい場所だからちゃんとメンテナンスしてあげないといけないそう。
イノシシとぶつかって直した傷より周りの鉄板の錆びのほうがひどいだなんて。。。。

いつもワーゲンバスを定期的に診てもらっているACモーター。今度また移転するそうです。そういやいつなのか聞くの忘れた…wここのワーゲンショップがなかったらクレープ屋もここまで続いていなかったと思います。それだけワーゲンのことに精通していて、期間の融通がきくショップがあるというのは有り難い事です。

無事にワーゲンが店に戻ったので、また見に来てくださいね。フロント部分はピカピカです。
写真
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。