7/29 蜜柑たると/東方四国祭出店

徳島から岡山まで約180キロ。岡山から松山まで約190キロ。それだけの距離をワーゲンバスは走って松山までたどり着きました。ホテルで一泊して29日。
松山コミュニティーセンター企画展示ホールでの蜜柑たると/東方四国祭に出店してきました。
IMG_6042.jpg

同人誌展示即売会と東方オンリーの並行イベントです。
駐車場では痛車の展示もあり、いつもイベントで出会う人たちと久々の(?)遭遇。
それにしては徳島勢も多かったようなw

いつもお世話になっている友達ともたくさん遊べたし、クレープもドクターペッパーも楽しんでもらえたのでよかったです。弾幕クレープが特に(?)人気で何人かは被弾してしまいましたw

今回は、8月3日から私が二輪車安全運転全国大会で鈴鹿サーキットに行くので、その間、店を任せられるように新人さんの練習も兼ねていました。最初は3人で接客、営業をしていました。だいぶ手馴れてきたので私は会場内へグッズを買いに。

あかへんぷくさんとこのすくすく(ピンク)を買い足しました。かわいい。
IMG_6838.jpg
展示方法はこれでいいと教わりました(何)。

相変わらず暑かったです。幸いにも日陰にワーゲンバスが配置されたので思ったより体力の消耗は少なかったです。もし、炎天下でずっといたら体力が削がれて還れなくなるところでした。

イベントが終わってアフター。みんなが「チルノのパーフェクト算数」を踊っていたので私もこっそり踊っていたら舞台袖?に立たされましたwクレープを売ってた6時間より踊ってた5分の方が疲れましたw

たくさん売れてよかったです。

帰りは松山インターに乗るまでの渋滞に悩まされましたが、事故無く帰り着くことが出来てよかったです。また機会があれば松山にも行ってみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR