8/12 阿波踊りポスター聖杯戦争

8/12は徳島阿波踊り1日目ですが、ひと足お先に朝のお散歩。
アミコビルの献血センターで献血をすると2012年阿波踊りポスターがもらえるというので友人たちと行ってきました。
朝早めに行ったのですが、もうすでに人がたくさん!こんなに血が有り余っている人たちがいるのか…。さすが血をかけた聖杯戦争。侮れません。
http://www.tokushima.bc.jrc.or.jp/info/entry.php?id=10

早めに献血のための整理券が配られました。
Evernote 20120818 22-47-01

あと献血が始まるのかと思ったら献血センターは9時からオープン。それまでタリーズでまったりーずしていました。久々の友人たちとのまったり時間を過ごすことができて楽しかったです。

そしてやっと9時。私も献血を…と並びましたが、持病がある方は献血できないそうです。残念。
友人が血を捧げる姿を見守っていました。

そして勝ち取った(?)ポスター!!
ほくほくで帰りましたが、私のアクシスが事故っちゃいました☆かなりショックです。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR