マチアソビ限定メニュー紹介その2

マチアソビメインイベントまであと少しですね。SWEETS WAGENのマチアソビ限定メニューのご紹介その2です!

1.ざくろバナナクレープ 450円
ざくろ
マチアソビのイベントとうまく絡める事ができませんでしたが、美味しいのでマチアソビで解禁です!
吉野川高校生が開発したざくろジャムを手に入れましたのでクレープで巻いてみました。
クリームとざくろジャムで食べるとなんとすっぱい!っていうかスッキリ?
バナナと一緒に巻くとチョコバナナクレープよりサッパリとバナナを食べる事が出来ます。

何気にオススメです。

2.お好み焼き風クレープ 350円
お好み焼き
この男子、お好み焼きが作れますクレープ。お好み焼き風クレープです。
この作品に出てくるシロさんのお好み焼きが超美味しいらしいです。クレープも負けないくらい美味しいですよ!
こちらはツナ玉風です。ちなみにアニメを観ましたが、広島風っぽいですねー。

3.レッドドラゴンクレープ 350円
レッドドラゴン
こちらはまだメインの食材が到着していないのですが。。。(;^ω^)
こんなのがあるよという紹介です。ドラゴンフルーツのレッドドラゴンという種類のアイスが入った冷たくてあまいクレープです。
届け、食材!!!

4.ヤマトスペシャルクレープ改 400円
ヤマト
一度ヤマトスペシャルクレープを紹介したのですが、友人に見せたときに「第三艦橋がないではないか!」と言われたので付け足しました!
ヤマトにはなくてはならない第三艦橋はヤマトにちゃんと付いているのか?はたまたちぎれて宇宙にうち捨てられているか?第三艦橋の行方にご期待下さい。

こんな感じでマチアソビ限定メニューが登場します。
他にも定番のドイツクレープや黒い弾幕クレープ、大人気チョコバナナクレープなど普通のクレープもありますので、ぜひ食べに来てくださいね。

ドクペも大量に持っていきます。前回は売り切れてお客様にご迷惑をかけたので…今度こそ、3日もつように頑張ります。

ちなみに…限定メニューは食材がなくなり次第売り切れることがあります。もやしクレープは特に早くに売り切れる可能性があるので気をつけてくださいね!

クレープの紹介はそんな感じです。あとはネタが少々…?私たちなりにマチアソビを楽しみたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR