FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっぴりクリスマス気分。

クリスマスもクレープ屋のお仕事ばっかりかと思えばそうでもなく、ちょっぴり楽しんでいました。
クリスマスケーキのようなものもちゃんと食べました。2012年SWEETS WAGEN流行語大賞入りケーキとか。
よーけな人数がいたのでサイの目切りでみんなで食べました。

1224 クリスマス 012
ひこうせんの手作りケーキ。チョコが甘くて美味しかったです。

娘とお買い物にも行けました。風船のサンタさんに大喜び。
1224 クリスマス 037
でも小松島の某店のサンタは腰痛で動けないようでしたw

1224 クリスマス 048
娘へのクリスマスプレゼントも抜かりありません。ダ●ソーで大きい靴下を買って24日の夜にサンタさんがやってくると毎日教え聞かせて、サンタさんがくるのを楽しみに待っていました。
(保育所では早めにサンタがやってきたようですがw)

で、今日の朝、靴下にたくさんのプレゼントが入っていました。リラックマの手帳やクレヨンに大喜び。
遊ぶのは保育所から帰ってきてからです。

楽しいクリスマスが過ごせたような気がします。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。