1/26 第4回SW杯ミニ四駆大会~来たれ、カメラ小僧~

冬と言えばミニ四駆の季節ですね!去年の3月を最後にミニ四駆ブームは去ったのかと思いきや、少しずつコースが増えていき、気がつけばバンクコースや立体交差やジャンプ台(?)ありの超難関コースが出来るくらいになりました。
何回かコースを組みなおして2レーンコースと3レーンコースの合体した超巨大コースを今回は走りました。1周が30秒くらいかかるらしい。。。
速い人で26秒、遅い人でカウントストップw(カンストはゆっくり走るタイプのランドクルーザーですw)
もうミニ四駆じゃないやんっていう車が走るのもスイーツワーゲンクオリティ。
69609_495896950462070_695010905_n.jpg


で、今回の目玉はみんなが高価なカメラを持ったのでミニ四駆の写真を撮ろう!ということ。
自慢のカメラで走るミニ四駆を捕らえるのに必死でしたw走らせるのより写真撮影に必死になっていたのが面白いw車載カメラで動画を撮ってみたり、一眼レフでひたすら追っかけたり、魚眼レンズでかわいい写真を撮っていたりと様々。
IMGP0096.jpg
こんなのもいました(´・ω・`)

IMGP0182.jpg
ベストたんたん
走るミニ四駆を静止画で捕らえるのは難しい!私もケータイカメラで撮ったらなんかの物体でしたw
ここまできれいに押さえられると嬉しいですね。

ひとしきり走って遊んだ後は、カレーを食べてのんびりしていました。
たまにはみんなで遊ぶのも楽しいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR