12/21,22 鳴門クリスマスマーケット2013出店

12/21~22は鳴門市役所でのクリスマスマーケット2013に出店してきました。
毎年寒波がやってくる寒い時期の開催ですが、今年はあったかい...?と思ったけど強風で例年通りでしたw

地元小学生の金管バンドの演奏があったり、ライブがあったり、サンタクロースがプレゼントを配ってたりと楽しいイベントでした。
クレープも大忙し。たまに隙をみておでんやうどんやラーメンを買いにいくくらいでした。

でも終盤には寒さのせいか落ち着いてきたので友人が配達してくれたクリスマスケーキをみんなで食す!



切り分けもコテでw
美味しくいただきました。


夜のイルミネーションもキレイですねー。
閉幕の時には何やらサプライズイベントもあったそうで...。幸せになってもらいたいですね。


似顔絵師さんに私と娘のツーショットを描いてもらいました。クリスマス衣装がかわいいですね。クリスマスイベントも折り返し!もう一踏ん張りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR