ギャラリーSWEETS WAGEN最終日【補足あり】

ゆるふわ進行で進んできたギャラリーSWEETS WAGENも今日で最終日。
メンバーの一人が大阪でのイベントに旅立ってしまったので、少しさみしかったのですがイベントは進行します。

2日目に芸大生が描いた絵画たち。

私が趣味で作ったワーゲンバスの編みぐるみ。

Tシャツの展示も少し増やしてみました。
今日はSWEETS WAGENの絵師さんも来てくれました。ほんの少しですが、ライブアートもやってくれました。
技術があるってすごい。

ネットラジオ公開録音や「言の葉の庭」上映イベント前にはたくさんの来場者が遊びに来てくれて賑やかになりました。気の合う仲間とコーヒーとポップコーンを食べながら映画鑑賞は(・∀・)イイ!!ですね。


差し入れもたくさんいただいたのでみんなで切り分けて食べました。

ありがとうございます。


ライブも和やかな雰囲気で優しい音楽に包まれて楽しむ事が出来ました。

そして名残惜しいですが、すべてのイベントが終わって撤収。みんなの協力でかなり早く片付けが出来ました。

たくさんの展示品でいっぱいでしたが、

実はこんなに広いw

この3日間、たくさんの方に協力、参加していただき無事にギャラリーを終える事が出来ました。少し技術のある仲間の発表会。この一年、さらに技に磨きをかけてまた来年もこんな形でギャラリーができたらなぁと思います。

最後になりましたが、ギャラリーを提供してくれた江渕鏡台店さん、「言の葉の庭」無料上映の許可をいただいたコミックウェブフィルムズさん、作品提供や音響、設営、撤収を手伝ってくれたチームSWEETS WAGENのみなさん、ギャラリーに遊びに来てくれた方々、本当にありがとうございました。
また色々楽しい事を企画したいので興味があったら来てみてくださいね!

江渕鏡台店(代表:江渕達人) http://www7.ocn.ne.jp/~mokutiku/tip/ebuti.htm

CoMix Wave Films Inc.(代表:川口典孝)
 http://www.cwfilms.jp/

Natural ways(大我韻)
naturalways.tabigeinin.com/

あしたまでにしあげるっ!
http://s.ameblo.jp/ilovepocky/

【補足】
みんなが製作した作品もそうですが、映画上映やアコースティックライブに欠かせない音響機材も家庭によくある機材を使っての手作りイベントでした。
これだけ用意が出来たのも嬉しい事です。
以下、音響機材一覧です。
SWEETS WAGEN持込み
プレーヤー
SONY PS3
アンプ(メイン)
Cosmo Techno BRC-05
スピーカー(サラウンド)
BOSE AM-10 Ⅳ
スピーカー(センター)
ONKYO SKC-301

友人持込み
ギター:Morris'75 w-15
ギターアンプ(モニタ用)
VOX Pathfinder10
ミキサー(12ch)
BERINGER XENYX x1622USB
パワーアンプ(メイン)
BERINGER A500
スピーカー(メイン)
BOSE 101MM

アンプ(サブ)
ONKYO A907x
スピーカー(サブ)
ONKYO D-062A

プロジェクター:JVC DLA-X3
スクリーン:Theaterhouse STW1992HM

自分だけではここまで機材を揃える事ができませんでした。たくさんの優しい音に包まれる空間があるのは素晴らしいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR