fc2ブログ

4/5,6 勝浦さくらまつり出店

4/5,6は勝浦町生名の桜並木通りでの桜まつりに出店してきました。


先日の雨と風で半分ほど桜は散っていましたが、満開の桜が楽しめました。


ふわふわぞうさんや宝探しなど子どもも楽しめるイベントも。宝探しは結構難しそうで、野原に隠された札を探すのが大変そうでした。


看板やステージの手づくり感がいいですね。イベンターのぬくもりを感じます。


勝浦のゆるキャラちょぞっこちゃんやすだちくんが人力車に乗って楽しんでいました。


川下りなんかも。絵本の世界のようでのんびりとした時間が過ごせそうです。


アメゴの釣り堀で釣りもしました。獲った魚はその場で焼いてくれるそう。


美味しくいただきました。
他にもうどんやつきたてのお餅、おへぎなんかを美味しくいただいて...クレープも売ってました。


楽しんだ事ばかり書いていますが、2日間ともにわか雨に降られてちょっと大変でした。日曜日は大雨も一瞬降ったり...。それでも花見を楽しむ人で賑わい楽しい2日間を過ごしました。また来年も来れたらいいなと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR