12/20,21 鳴門クリスマスマーケット2014出店

12/20,21は鳴門市役所でのクリスマスマーケット2014に出店してきました。鳴門とドイツが姉妹提携を結んでいるので、ドイツ製の食べ物もたくさんあったり。ラーメンや鳴ちゅるうどんもあったりで色々楽しめました。

1日目は冬には珍しい大雨。あまりにも雨が強すぎて営業がどうなるか心配でしたが、ステージイベントは隣接された建物内で、模擬店は屋根付き通路の下で営業となりました。



機転の効くイベンターさんに感謝。

室内のステージでは金管バンドやライブがあったり。鑑賞しに来たお客様で賑わいました。

映画NARUTOのラッピングバスも近くに現れたとか。なんでも会場の配置変更で近くに置いてくれたとか。

ラッピングカーも目にすることが多くなりました。

夕方には雨も止み、イルミネーションが点灯するときれいな風景に見惚れていました。




毎年の楽しみは友人が持ってくるクリスマスケーキ。今年もみんなでいただきました。


2日目は風は強いけれど天気が良かったのでたくさんの人で賑わいました。
両日ともバイトちゃんの活躍でたくさんの方に食べてもらえました。感謝。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR