FC2ブログ

12/29 おへんろ。徳島サンバーの旅その2

この日は娘の誕生日。バースデーケーキでお祝い。

ケーキはオリジナルイラストを徳島市のケーキ屋さんパティスリーコンチャさんに描いてもらいました!

おへんろ。めぐちゃんのイラスト!おへんろ。好きの娘は大喜びでした。

ひととおり遊んでから、またおへんろ。昼も過ぎているので近場を回りました。
19番札所立江寺。


これからたくさん回る事を意識して、ついに納経帳を買いました。回るのは徳島だけだろうとミニサイズを。
これから各地で納経してもらいます。

勢い余って次の札所の鶴林寺にも行ったのですが、これまた超山道で揺られに揺られての旅でした。

歩いておへんろ...じゃなく歩き遍路風ですwいかにもな感じです。


静かな山の中で、荘厳な感じです。


本堂への石段がまた...w
納経してもらって本日のおへんろ。は終了。娘が白衣着てるだけて、お遍路さんっぽく見えるのは不思議。一緒に回ってご利益があるといいな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR