カラフルマスターに向けて

9月27日は大阪市京セラドームスカイホールにて開催されるカラフルマスターです。クレープ屋として誘われたので参加してきます。

カラマス限定のクレープを用意。
いつものように絵師さんにメニュー表を描いてもらいました。


凛ちゃんのチョコレートバナナクレープ。
いつものチョコバナナではなく、チョコレートバナナクレープです。ライブ直前の掛け声、凛ちゃんの「チョコレート!」からとりました。
中身はいつもの通りチョコバナナクレープなのですがw


智絵里ちゃんのイチゴマシュマロクレープ。
以前、某所にて日本マシュマロキャッチ機構によるマシュマロキャッチプロテストが行われたそうな。
詳しくはTwitterにて。
それにリスペクトを受けてマシュマロが入ったクレープを考案しました。デレアニ9話のマシュマロキャッチを見て智絵里ちゃんを採用。守りたい、この笑顔。


・杏ちゃんのあんずクレープ
スイーツワーゲンといえばあんずクレープは定番なのですが、今回は特別に鳴門金時を使った大学芋を中に入れてみました。
杏ソースの酸味と大学芋の甘みがほどよくマッチしてとても美味。


・かな子ちゃんの季節のフルーツたっぷりのクレープ
メニュー名だけでは何じゃこらと思われそうなメニューですが…。デレステでかな子に初めてコミュニケーションをとったときに話してくれたセリフ「季節のフルーツたっぷりのクレープにかわいいカップケーキ…」に感銘を受けて作ってみました。
中身は季節に合わせてピーチクレープです。


他にもカラフルマスター主催者の缶バッジガチャとかwこれも定番となったのか?
新作とともにガチャガチャ機に入れる予定。リアルで回すガチャに心躍るはず?


他にもサークル活動でTシャツを作ったりなんかしています。

こんな感じでネタを用意してイベントに臨みます。いつものように友人に助けをもらいながらの営業です。
楽しんでいきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR