FC2ブログ

10/10~12 マチアソビvol.15出店

10/10~12はマチアソビvol.15クライマックスランでした。SWEETS WAGENはクレープ屋で眉山山頂ステージにて出店。遊びに来てくれた方にクレープを販売しました。

忙しかったので写真がないのが残念です...。

バイトちゃんや友人の力を借りてクレープの販売!


イチオシは鳴門金時クレープ。
鳴門産サツマイモを使った大学芋、徳島産あんずソース、レンコンパウダーを使ったクレープ生地と徳島づくしなクレープで食べた方も満足してくれました。
変わり種クレープもアリだけど、徳島の名産でおもてなししたいですよね。好評でよかったです。

初日は思ったより人は少なめ。みんなボードウォークの物販に並んでたのかな?2日目にはLisaライブのおかげか、たくさんやって来ていて大忙しでした。
ほとんど食べる暇なくやってたので、交代で食べた半田そうめんが美味しかったです。

クライマックスラン直前までおへんろ。グッズ作製ばかりしていたので「Tシャツばかり作ってたんちゃうん?」と言われそうですが、クレープも売ってましたよw


おへんろ。グッズもクレープも何とかできたのはいつも助けてくれる友人や、企業様、バイトちゃんのおかげです。ホンマありがたい。また打ち上げやらないと。


おへんろ。グッズの方は。

Tシャツ、パーカー、扇子、缶バッジ、ステッカー、スマホケースとたくさんのグッズ作製しました。
納品日直前までみんなで作ってたのがいい思い出。

袋詰めとかもう...ねw


自信作は扇子です。扇子の骨に直接彫り込んでいます。グラデーションが綺麗です。


あとスマホケース。アルミケースに彫り込んでいます。印刷じゃないのでかすれません。


機種によっては革もあるんですが。

バーカーが特に好評で、販売開始した途端売り切れたとか。着心地も良いと評価いただいたのが嬉しかったです。


グッズ作製やクレープ営業を手伝ってくれた人、買ってくれた人、差し入れやお土産をくれた人、マチアソビに来てイベントを盛り上げてくれた人、マチアソビ運営の人、出演者の人、みんなの協力でマチアソビもSWEETS WAGENも盛り上がりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR