FC2ブログ

ワーゲンバスが車検から帰ってきました。

やっとワーゲンバスが車検から帰ってきました。
長いこと…と思ったけれど、約1週間の入院&車検。普通の工場ではワーゲンバスを1週間で車検なんてできない気がします。
いつもお世話になっているACモーターさんのおかげでワーゲンバスもクレープ営業ができるんです。感謝感謝です。


修理項目は以前のブログで書いたとおりだったのですが、マフラーのタコ足が壊れていたとの事、新しいパーツを付け替えてくれました。
これでバッチリですが…。床や外装のさびが目立つため、DIYでこそこそ直す予定です。

バスの中は車検のために店の装備は全部外して、代わりにミドルシート、リアシートが鎮座しています。車検の時期ならではのみんなを乗せてドライブです!

と言っても近所のうどん屋さんまでですが...w何もないとワーゲンバスは車内広々に感じます。7人乗りも可能かも?wと思わせます。

なので、今年中はワーゲンバスの出番は減るかも?12月はあすたむらんどでの出店がほとんどなので、ハイエースで営業ができるかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR