12/5,6 鳴門クリスマスマーケット出店

12/5,6は鳴門市役所駐車場での鳴門クリスマスマーケットに出店してきました。


例年はクリスマスまっさかりにあるのですが、今年は時期が早め。クリスマスにちなんだ雑貨やドイツ製のお菓子やワークショップ、ライブなど盛りだくさんでたくさんの人が楽しんでいました。


夕方にはイルミネーションも灯り盛り上がりました。三八の限定うずしおラーメンも美味しかったです。塩ラーメンに梅干しの組合せがかなり良くて。梅の甘酸っぱさとよく合いました。この日だけの限定はもったいない。


あと、自衛隊ブースの自衛隊限定ミネラルボディが気になりました。



鳴ちゅるうどんをいただきます。クレープ営業が忙しくてなかなか食べるタイミングが合わなかったのですが、食べれてよかった。
クレープは今回からイチゴが解禁。やっと季節になりました。やはり人気です。




イルミネーションきれいでした。ワーゲンバスによく映えます。


娘のお土産にドイツチョコレートを買いました。チョコレートより缶の入れ物がオシャレだったり。ライブもちょこっと楽しんでいい2日間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR