FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/31 SWEETS WAGEN大忘年会

コミケで東京から帰ってきてすぐ活動です。友人たちと忘年会。店で年越し蕎麦を食べながら一年を労います。


寒いので、みんなでお鍋。今回はすき焼きにしました。友人から分けてもらったイノシシ肉がいい味出していました。すき焼きでお腹いっぱいになったので年越し蕎麦は食べれず(何)。

しばらく楽しんだ後、カウントダウンに羽ノ浦神社へ。
除夜の鐘を聴きつつ、年明けには花火が上がっていました。記念にダルマをいただきました。商売繁盛の願掛けをせねば...。

店に帰ってきてから夜食にお蕎麦を食べました。これでは年明け蕎麦になってしまいましたw

2015年はクレープの 新しい形として、サンバー営業やハイエースの購入、それでクレープ営業をやってみたりと新しい可能性を見つけました。
また、鳴門金時いも棒との出会いで鳴門金時クレープと言う新メニューも生まれました。
Tシャツ事業もおへんろ。グッズやサークル依頼品など活動幅が広がりつつあります。
活動の幅を広げる事が出来たのもたくさんの人が支えてくれたお陰です。感謝感謝です。
2016年もSWEETS WAGENはますます精進していいきますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。