FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/14 佐那河内ふれあい祭り出店

2/14は結婚記念日です。ずっと一緒にいるので結婚して何年目かはそんなに気にしてませんw
さて、そんな記念日もクレープ屋のお仕事です。
毎年出店している佐那河内村での佐那河内ふれあい祭りに出店してきました。


前日の悪天候の影響でテントの配置が若干変わりましたが、ほぼ例年通りです。

この祭りのメインは佐那河内名産のさくらももいちごが手に入ること。年に一度、ももいちごが入った贅沢なクレープを食べることができます。これも時間と数量限定です。

友人の協力により買い付けたももいちご。今年も大粒で美味しそう。やはり人気ですぐに売り切れてしまいました。

高知の住みます芸人、淀家萬月さんの司会も上手くスムーズに進み、たこ焼きも美味しかったし、手編みの帽子もよかったし、楽しく1日すごせました。
あ、クレープのお仕事もちゃんとしてましたよ(;^ω^)
また来年も出店したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。