FC2ブログ

6/25 徳島阿波おどり空港こどもまつり2016出店

6/26は徳島阿波おどり空港でのこどもまつりに出店してきました。


これだけでは分かりにくいので、徳島空港と分かる写真を。

これで分かる人には分かるのでは?県外からやって来た人が一緒に写真を撮っている阿波おどり像です。


空港内ではフライトシュミレーターや飛行機の誘導のマーシャル体験などもあり、飛行機好きのこどもたちがたくさんやって来ていました。

他にもスタンプラリーらお菓子すくいなどもあり、子連れさんが楽しめるイベントでした。

ちょうど梅雨の晴れ間で暑かったので、かき氷が人気でした。祭りに参加せずともクレープを食べに来てくれた方も。飛行機を利用した方も買いに来てくれました。


暑くて心くじけそうでしたが、友人より鳴門の天然鯛を差し入れていただきどうになやっていけました。


帰りは空港内のショップでお昼ごはん。カツ丼美味しくいただきました!

室内はとても快適な空港。遊びに来てもらうことで身近な存在になってくれればと思います。クレープでそのお手伝いができればと思っています。また来年も参加したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR