7/3 あすたむらんど15周年記念イベント出店

7/3はあすたむらんど15周年記念イベントに出店してきました。家族であすたむらんどを楽しんでもらおうと、徳島のコミックバンドやジャグリング体験、バルーンアートなど楽しい催しがたくさんでした。


私は所用で福岡に行っていたので、ダンナとバイトちゃんでの出店です。梅雨明けしたかのような暑さが昨日から続いていて、今日も例に漏れず暑かったです。


今回のメインはまほうつかいプリキュアショー。朝の部も昼の部もたくさんの家族連れがやって来ていました。
炎天下でプリキュアショーを見た後は冷たいものが食べたくなりますよね!かき氷が大人気で、たくさんの列ができ、お待たせする事も多かったです。

頑張って作っていましたが、お昼過ぎには氷も完売。お客様も暑さで長くは滞在できずだったようです。夕方は割とゆっくりできました。

毎年クレープの出店やこどもと遊びに来て楽しませてもらっているあすたむらんど。
こどもたちがたくさん遊べるよう、クレープでお手伝いできればなと思います。
今後も我々を楽しませてください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR