7/2~4 福岡への旅

大学時代に超お世話になった先輩の結婚式が福岡であるという事で、あすたむらんどでのお仕事も子供もダンナにお任せして行ってきました。

場所が遠いのと、交通の便の悪さで有名な?徳島なので前泊で向かうことに。
関空までのリムジンバスと飛行機で福岡に向かいました。

飛行機の窓から明石海峡大橋が見えました。

福岡に着いてからは大雨の中での太宰府天満宮参拝や九州国立博物館を見学したり。

書店でゆっくり本を漁り、ついつい大量買いしてしまいました(;´Д`)

特典付きの「君の名は。」とか...。

結婚式では懐かしい友人との再会や、先輩の晴れ姿に感動し涙してしまったり。
二人の幸せが伝わってくる素敵な結婚式でした。
写真は載せられませんが...。二人ともお幸せに!

二次会でのビンゴでは見事当たりでゴディバのアイスをいただきました!

娘に全部取られそうだ..w


夜はスーパー銭湯でのんびりしたり、疲れを癒して翌日帰途につきました。
SWEETS WAGENの肩書きも、ダンナも娘も徳島に置いてきて私という肩書きだけで歩いた3日間。大学時代に戻ったような3日間でした。

個人としての私はどうやら涙もろいようで、ちょっとした嬉しいことも感動した事も涙でいっぱいになるそうな。若い頃と変わらずwそばにいる人がいればその辺りは封印されるのですが。

久々にリフレッシュできたので、明日からはまたSWEETS WAGENの肩書きを背負って頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR