7/12 トヨタユーゼックTAA会場7周年イベント出店

7/12は香川県三豊市のトヨタユーゼック様四国TAA会場での7周年イベントに出店してきました。




中古車業者向けのオークション会場で、来場された方にクレープをプレゼント。
私たちのほかにもハイエースのワーゲンバス仕様の屋台が居ました。

こちらは黄色いワーゲンバス仕様でした。ワーゲンバスの移動販売はあまり見なくなりました。
ハイエースの移動販売もある意味珍しい!

今回は徳島産のものを使ったクレープを作りました。
板野町産の桃ジャムを使ったピーチクレープ
鳴門市産の鳴門金時いも棒が入った鳴門金時クレープ

徳島らしさがよかったのか、みんな喜んでくれました。従業員の方にも買っていただけでうれしい限り。

イベント中は天気が良くてよかったのですが、暑い!!
水分を補給しても汗で出て行くので帰りのうどんがとても美味しかったです。きちんと塩分とカロリーを摂取しないと熱中症になりそうです。夏はまだ始まったばかりなので、気をつけて仕事をしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR