FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マチアソビvol.17に向けておへんろ。グッズの製作

今回のマチアソビvol.17でもufotable様製作の「おへんろ。」のコラボグッズを製作させていただきました。
アニメ系のグッズはもちろん、マチアソビという野外イベントであれば便利、快適になるかもという思いで作らせていただきました。
「おへんろ。携帯ざぶとん」
野外のステージイベント観戦でお尻が冷えない優れもの!使わないときは折りたたんでコンパクトになります。
カラビナ付きなのでカバンに下げることもできます!



「おへんろ。ひざかけ」
朝から夜まで野外で行われるマチアソビ。秋は朝晩の気温差が激しくて、夜はかなり寒いです。特に足元が冷えると思います。ひざ掛けで足元もあったかく過ごしてくださいね。フリース素材なので軽くてあったかいです。(フリー素材ではありません)
収納に便利な巾着袋も付いているので持ち運びも楽です。
製作中は赤・黄・青のカラフルな色が部屋中に並びました。1つずつ手作業で印刷しています。インクは環境に優しい水溶性インクなので安心です。



「おへんろ。ペットボトルホルダー」
野外イベントでは飲み物は必須。だけど手で持っているとふさがってしまうので、腰ベルトやバッグに引っ掛けられるペットボトルホルダーを作りました。フックはかなり丈夫なので、1Lのペットボトルも提げることができます。カラビナもかなり丈夫です。渋くて年配の方でもかっこよく持てそうです。


「おへんろ。パスケース」
徳島は改札が自動じゃないので縁遠いかもしれませんが、電子マネーのカードホルダーとしても使えそうです。
両側ポケットでカードを入れることができるのがうれしいですね。
デザインがめちゃかわいいので、オススメです。


「おへんろ。モバイルバッテリー」
マイクロUSBケーブルがバッテリーに付いています。iPhoneユーザーにも対応のライトニングアダプタも付いています。こちら、限定20個です!


以上、5アイテムが新作で追加となります。
他にもTシャツやトートバッグ、秋には必須のパーカー、スマホケースなど前作も作って販売します。
おへんろ。グッズの販売場所は
アニメイト徳島
<阿波踊り会館
徳島阿波おどり空港内スカイショップしらさぎ
にて販売しています。
8~10日は
ポッポ街の特設会場
眉山山頂
ボードウォークのパラソルショップ
でも販売します。グッズは全て手作りのため、数少ないのでお早めにゲットしてくださいね!
マチアソビTシャツ



コインケース
扇子の「日の出」
は生産が終了しており、今ある在庫限りとなっています。


ufotableシネマ
アニメイト徳島
南海ブックス
にあるだけとなっていますので、お求めの方は店舗までお願いします。
期間中はおへんろ。イベントもあるみたいなので、グッズを持っておへんろ。を応援してくださいね。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。