FC2ブログ

10/8~10 マチアソビvol.17出店のお知らせ

SWEETS WAGENは10/8~10のマチアソビvol.17クライマックスランに出店します。
場所は藍場浜公園です。痛車展示をしている場所です。東公園の道を挟んで向かいです。
今回は下界での出店となりました。山頂に行かない方でもクレープを楽しんでもらえるようにします。遊び疲れた方はゆっくり休憩しに来てね!

今回はワーゲンバスではなく、ワーゲンバス仕様のハイエースで行きます。水色なのでパッと見一緒...?

定番のチョコバナナクレープや徳島産鳴門金時クレープなど甘いクレープや、マチアソビ限定の大和クレープ、黒い弾幕クレープ、サバ缶クレープ等もあります。お肉のクレープも復活します。




マチアソビのメイン会場は眉山山頂のステージや、東公園のステージ、ufotableシネマ、ポッポ街となりますが、藍場浜公園でも痛車の展示やコスプレ会場(ここは長物もOKみたいです)、鬼ごっこの会場となっています。
公園だけあってかなり広いので、休憩するにはぴったりの場所です。
眉山に上る前、ステージイベントの合間、コスプレで休憩したいときなど、クレープ屋に遊びに来てくださいね。

期間中は雨の天気予報も気になりますが、気温の変化にも気をつけてください。昼間は暑くても夕方からめちゃ冷え込んできます。
山頂は夜は特に寒くなります。パーカーやひざ掛け、お尻が冷えないようにざぶとんなどあればいいですよ!寒いと体力奪われるので、夜は暖かくしてくださいね。

こんな感じ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR