10/2 イザ!カエルキャラバン出店&ハンドメイドマーケット出店

10/2はワーゲン号とサンバー号の2店舗営業でした。

サンバー号は鳴門市ウチノ海総合公園で行われた「イザ!カエルキャラバン」に出店。
子供同士のおもちゃの交換会や消防車などが来て、消火体験やレスキュー体験などがありました。
消火器での的あてや毛布担架で人を運んだり…。体験で少しでも防災に触れることができるのはいいですね。
イベントの合間でクレープも良く売れました。

石焼いも子さんのライブや渦戦士エディのショーもあったり…。おもちゃのオークションも白熱していました。


ワーゲン号は徳島市アクアチッタ倉庫でのハンドメイドマーケットに出店。
手作りの雑貨やこだわりの飲食物販売がありました。
雑貨を見たり、プリザーブドフラワーの体験があったり、楽しい時間を過ごすことができました。クレープを売ったり、友人と談笑したり、のんびりとできました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR