11/19,20 阿南活竹祭出店

11/19,20は阿南市のJAアグリあなんで行なわれた活竹祭に出店してきました。

当日は暑いくらいの良い天気!


JAのおまつりも同時開催で野菜を安値で売っていたり、バザーや木工品の販売なんかもありました。

目玉は各地のご当地丼が集まった丼サミット。ハモや鹿肉、ローストビーフやカニなど美味しい丼がたくさん。

中でも私のお気に入りはハモ天丼。一年で最も楽しみにしているのがこれを頂くことですw

はもクリームコロッケも一緒にいただきます!2日間ともいただきました。ご馳走様です!

朝ごはんを食べた後はカントリーロードのカレーパンや羽ノ浦町商工会ブースのネギ焼きを食べたりでお腹をさらに満たしてからクレープ営業ですw

11月としては珍しいくらいの暖かさで、かき氷が子供たちに人気でした。長袖に上着を着た子どもたちが手に持っているのはかき氷...季節の逆行ですかねw
初日はあまりの人気にかき氷が売り切れてしまいました。

クレープも人気で、たくさんの方に食べてもらうことができました。
美味しいはも天丼もネギ焼きも食べることが出来てよかったです。また来年も参加したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR