12/3 鳴門クリスマスマーケット2016出店

12/3は鳴門市のボートレース鳴門でのクリスマスマーケット2016に出店してきました。



これまでは鳴門市役所前にて開催されていましたが、今年はボートレース鳴門に会場を移して過去最大規模での開催でした。


当日は風も少なくいい天気でイベント日和。たくさんの来場者で会場はいっぱいでした。クレープの他三八のラーメンやドイツワイン、クリスマス雑貨など出店者もたくさん。
館内のステージでは金管バンドの演奏やライブなんかがあったみたいですが、クレープのお店からは離れていたので見ることはできず...。
夜には競艇場をステージにしたウォータースクリーンイリュージョンがありました。2500人が館内での観覧ができるそうですが、整理券が必要で朝からたくさんの人が整理券を求めてやってきていました。おかげでお店も忙しく...。
途中で食材がなくなって近くのスーパーに仕入れに行くことに...。(少しの間準備のために弊店していました)

17:30から始まるウォータースクリーンイリュージョンは見に行っていた友人によるとかなり良かったようで。光と音の中をボートレーサーが走るのがとても良かったそうで。5回公演がありましたが、忙しくて見に行けず...。おかげでクレープも完売でした。
来年も鳴門のクリスマスが楽しみです。

ウォータースクリーンイリュージョンは写真が撮れなかったので、リンクを見つけたのでこちらを見てくださいね。
【動画で観る鳴門】 BOAT RACE 鳴門主催 ~光と水のイルミネーション~ ウォータースクリーンイリュージョン まとめ(※映像含む)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR