3/20 弥谷市出店

3/20は香川県三豊市での弥谷市に出店してきました。
今回は娘2人を連れてハイエースで営業。


ハイエース号を買った理由の一つが乗車定員の確保です。
ワーゲンバスでは荷物を積むとどうしても2名乗車になってしまうのですが、ハイエース号なら6人の乗車定員を確保してクレープとかき氷の機材を積んで行くことができます。

 娘二人を積んで現場に行って、営業して遊んで帰ってくる。という一つの目標が達成できました。


風と花粉が強い中での営業でしたが、たくさんの方で盛り上がり、クレープもよく食べてくれました。看板娘2人の活躍もあったのかな?

風船匠じょにぃさんのバルーンや獅子舞乱舞もあり、ステージも盛り上がりました。個人的には焼き芋と石釜ピザがヒットでした。。美味しすぎて娘にほとんど取られちゃいましたが...w


楽しく営業出来て良かったです。また娘たちを連れて行く機会があればいいですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR