6/4 みとよ水フェスタ出店

6/4 は香川県三豊市でのみとよ水フェスタに出店してきました。

いつもこの時期は梅雨入りくらいで天気が良くないイメージだったのですが、今年はとてもいい天気。たくさんの来場者で賑わいました。


動物デザインショベルカー。こんなのが動いていたら子どもも喜ぶだろーなー。


水道管の展示。普段はこんなのなかなか見られません。当たり前に水道を使っているけれど、並々ならぬ努力と技術の積み重ねです。当たり前に使ってるからこそありがたみを感じます。


クレープの他にもたこ焼きやうどん、カレー、焼きそばなんかも。


私はお昼に石焼き窯のピザをいただきました。美味しかったです。


休憩テーブルにお手拭きや花が飾られているのがオシャレでした。


ステージではよさこいやキッズダンス、阿波おどりなど、たくさんのステージがありました。尽誠学園の応援部の応援は毎年見応えがあります(写真撮り忘れた...w)

暑かったのでクレープもかき氷も子どもたちに人気でした。来年も晴れるといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR