12/2 鳴門クリスマスマーケット2017出店

12/2はボートレース鳴門で行われた鳴門クリスマスマーケット2017に出店してきました。


毎年行われているクリスマスイベントで、去年から鳴門市役所から場所を移してボートレース鳴門になりました。会場も広くなり、駐車場もたくさん!



はしご車もいました。

お塩の配布や子どもたちへのクリスマスプレゼントやライブ、ヒーローショー、金管バンドの演奏などがあり、たくさんの人でにぎわっていました。


どうぶつの森ポケットキャンプ効果で、ワーゲンバスもクレープも大人気。
朝から大忙しでした。友人に買出しを助けてもらいながらがんばりました。





夕方からはボートと共に光と音の演出があるウォーターイリュージョンがありました。
4回公演でしたが、どの回もたくさんの人がやってきていました。
おかげで、夜には完売。たくさんの方に食べていただきうれしかったです。3日もウォーターイリュージョンはあるそうなので、行ってみたいと思います。


【追記】
夕方に行ってきました。スーパームーンと小鳴門橋と相まってとてもきれいでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR