FC2ブログ

2/17,18 とくしまLEDデジタルアートフェスティバル出店

2/17,18は徳島市でのLEDデジタルアートフェスティバルに出店してきました。


実際のアート作品と出店場所は離れていたので、先日の写真でも。


藍場浜公園の「自立しつつも呼応する生命」風船に触ると光が変わるのが面白いようで、何度も触っていました。去年の川に浮かんでたのもよかったですが、こちらは手で触れられるのがいいですね。


こちらは船の上で撮ったのですごく見にくいですが、県庁の隣に立つクリスタル花火。スマホと連動して光が変わるらしいです。

万代倉庫の「ピースはなくても秩序は成り立つ」は写真がきれいに撮れなかったのでありません。


子ども的には明るくてハッキリしたものが好みっぽいです。


両国橋西公園ではライブステージもありました。

寒い中でしたが、LEDでいつもより明るい街中を、クレープ食べながら楽しそうに歩いてくれてよかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

sweetswagen

Author:sweetswagen
徳島で1971年式VWタイプ2(通称ワーゲンバス)に乗って大好きな相方とクレープの移動販売をしています。
楽しくおもろいことを求めて、クレープバスで徳島中を走ってます。
平日は羽ノ浦町国道55号沿いのお店で営業、土日はイベント出店であちこち走り回っています。

前のブログがいっぱいになったようなので、2つ目です。

Twitter
twitterやってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR